"感動"と"やらかし" | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、8/6(日)ONE PIECEプレミアショー見てきました目スター


↓こちらも見てね~

コロナ禍あけてから
水を使った演出とグリーティング演出が完全復活ビックリマーク!!

もうねっビックリマークめっちゃ感動~お願いタラー



今回の座席は
Nブロック1列(最前列)5番でした。






最前列と言っても、
センターステージが目の前にある中央ブロックとは違い、、ちょっと見えづらい感じはあったけど。。。なかなか良い席でしたよー


↑IブロックとかJブロックならサイコーなんですけどね。。



クルーさん達は、海軍仕様でそういうとこも世界観が出て良いですよね~ニコニコ


内容は、ネタバレになるので詳しくは書きませんが、ルフィ達 麦わらの一味のスゴワザ炸裂・・・いろいろなキャラクターがたくさん出てきて(悪役は偽物が多いんですが・・・)


ドフラミンゴバルトロメオなどお馴染みのキャラクターに加え、セニョール・ピンクシャーロット・ペロスペローの登場にはびっくり😮
サンジ君の兄弟イチジニジも出てましたねービックリマーク他にもいろいろ。。

ショーは、撮影禁止カメラバツレッドNGなんですが
最後の最後に撮影タイムがあります。(動画は撮っても良いがSNSへの投稿は禁止だそうです。)

そうそう
ブログタイトルの"やらかし"とは、、、
動画を撮ってあとでスクショしようと思ってましたが、動画撮れてなかったネガティブガーン
まさにやらかしてしまいました(T^T)チーン

まぁ、写真には残せなかったけど
最前列の特権 たくさんのキャラクター達とタッチパーできたから良い思い出にはなりました。

あと、、、ブルック💀の唄でみんなでダンスして(タオルを使って)盛り上がるシーン。
ナカマタオル持ってたほうが楽しいです~爆笑音譜
(なくても楽しめるけど)

↓これね~(画像はUSJ公式オンラインストアより)



↓チケット引き換え時にもらえるNEWS COO 



やらかしのおかげでショーの写真全くありませんネガティブガーン

↓シャーロット・ペロスペローのイラスト描きました。

難しかったー驚き

スヌーピーなどを描くときはたいていスケッチブックに直接ペンで描きますが、今回は自信がなかったので(フリーハンドで描ける気がしなかった)鉛筆で下書きをしました笑

どうですか!?似てますでしょうか!?

ところで、プレショもサンレスもそうなんですが、ユニバのリアルキャストは再現力が素晴らしいですよねウインク

とにかく

感動感動感動~なショー鑑賞になりました照れラブラブ





下矢印2021夏の日記です。



下矢印2016夏の日記です。この年はワンピース・ウォーターバトルというショーがありセニョール・ピンク登場してました。↓下の文字をクリックしてね!


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ