いよいよ明日! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

ユニバ夏の風物詩

ONE PIECEイベント開催中ですニコニコ

ワンピース・プレミアショー2023

明日チケット取ってるので
見に行ってきます目楽しみ~爆笑

↓概要はこんな感じ(USJ公式サイトより)






指定場所で、
当日ショーチケットに引き換えしなければならないんです。(QRコードを見せる)


↓チケット引き換え場所(いつだったか・・・以前の写真です。)
↑この時は当日券ありますね。


↓ショーで使うタオルも購入済(写真は、オンラインストアのもの)


↓このTシャツも買いました。

白と黒の2色ありますが黒にしました。前側はシンプルなんですが、バックプリントが素敵なんですよーラブ麦ワラのみんなが描かれていてしかもユニバのゲートも。サイコー過ぎニコニコ


↓Tシャツのバックプリントビックリマーク
素敵でしょビックリマークニコニコ






↓推しキャラ単独のTシャツやタオルもそれぞれ色が可愛いし良いですよねウインク



↓ウインドーも世界観が出てますよねウインク


明日、楽しんできます~爆笑


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ