ナミさんのチュリトス | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


ユニバ夏の風物詩

ONE PIECEイベント開催中ですねビックリマーク


コラボフードがいろいろ出てますが

先日ナミさんのチュリトス食べましたもぐもぐ


↓ちょっとかじってますが・・・笑ウインク


🍊ナミのオレンジチュリトス🍊700円


ジュラシックパークのフードカート
『SURVIVAL SNACKS 』で買えます






↓このカートでは、サンジ君のポークリブも買えますよ。




最近のユニバでは、揚げパンみたいな感じのチュリトス(生地)が主流なんですが、こちらは以前のカリッとしたチュリトスでした。個人的にはこちらの生地が好きなんよねー

パウダー、アイシングもオレンジ味でオレンジピールも乗っててかなりオレンジ感強かったびっくり
美味しかったですよだれ(※個人的な感想です)
たぶんオレンジマーマレードが好きな方は好きな味なんやないかなぁにっこり



↓USJ公式サイトより



↓以前描いたナミさんのイラストも便乗して載せておきますね笑ニコニコ





ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ