いちじくのかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノクローバー

9月に入っても
暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー

かき氷カキ氷大好きピンクハートまっちゃんです。

先日、
美味しいかき氷カキ氷を求めて
兵庫県西宮市にある
『にしのみや果汁店』に行ってきました。

たくさんあるメニューから選んだのは、

↓いちじくのかき氷



↓実は、かぼちゃプリンプリンのかき氷を
食べたくて行きましたが
いちじくのかき氷が食べたくなりオーダー。
これは近々、かぼちゃプリンプリンのかき氷を
食べに再来店 決定ですねウインク

↓花盛りかき氷は、フルーツをバラの花に
見立ててデコレーションしてあるんですが、
やっぱり可愛いですよねピンクハート
桃🍑は特に人気があるみたいおねがい





・・・で、で、今回 選んだ

↓いちじくのかき氷

ジャムみたいなとろーりとしたソース
甘くて美味しい~😋ウマー
プチプチ感もあって。
上に乗ったいちじくも完熟で
めっちゃ美味しかったぁ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

形も″まん丸″で可愛いでしょ!!おねがい



↓ドリンクメニューも充実。


お水は、セルフサービスで入れる感じです。
温かいほうじ茶もあって嬉しい。
(通年あるかどうかは不明です)
かき氷カキ氷食べるとお腹が冷えるからねてへぺろ

↓西宮ウォーカーかな?雑誌の記事も
貼り出してありました。


↓私が描いた
いちじくのイラストも
載せておきます(笑)



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ