メロンのかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございますヽ(´∀`)ノ♪

かき氷カキ氷大好き!まっちゃんです(^∇^)

先日、兵庫県西宮市にある
かき氷カキ氷がメインのお店
『にしのみや果汁店』に行ってきました。

去年の秋に初めて行って
花盛りかき氷に感動!

▼▼去年のレポは、こちら▼▼
念願のかき氷! | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12407483081.html?frm=theme

季節ごとにメニューが変わるから
そういった楽しみもあります。
暑くなってきたからかき氷カキ氷のシーズンで
ソワソワします😂(笑)

食べたのは、
生  温室メロンのかき氷🍈


↓いろんな角度から

見た目も丸くて可愛いですよねーおねがいラブラブ


↓本日の特売と書かれたメニュー表
生  温室メロン🍈のかき氷と
生  デコポン🍊のかき氷は、
″完売″と貼られていますが、まだできますよ!と店員さん。

メロン🍈とデコポン🍊
ちょっと迷ったけどね。



他にも、魅力的なメニュー!




↓お店は、二階にあるから階段を上った
ところに入口のドアがあります。


↓山小屋みたいな内装で、天井が高い~




↓階段の下にも、看板が出ていて
雑誌「西宮北口Walker」の記事も
飾ってました。

味の感想ですが・・・
とっても美味しかったです😋ウマー
練乳エスプーマは甘くてコクがあって
フワフワな氷に、生メロンの自家製ソース🍈

個人的にはもう少しソースがたっぷりかかってるほうが良いかな。(薄くはないんやけど)



また(何度でも)行きたいお店でしたねー爆笑ルンルン

WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート