パワー・オブ・ポップ~ワールド・ツアー~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ
ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

大好きなユニバでは、今年もイベントや新しいショーが続々と始まり、、ですね~桜桜桜
気候もだんだんと暖かくなってきてますね。
おでかけ日和。。照れ晴れ
でも朝晩はまだ寒いので、注意が必要ですね~キョロキョロ注意

さて。。3/8(金)から新しく始まったショーの一つ、毎年楽しみにしているメルズステージで開催されるシンギングショー
『パワー・オブ・ポップ』シリーズ
今年のタイトルは、
『パワー・オブ・ポップ
~ワールド・ツアー~』
すでに何度か観ていますが、遅ればせながらブログにアップしておきますね。。

このショーは、いろいろな国のアーティストの曲を通して地球世界旅行~飛行機地球がコンセプトになってます。

まずは、動画をおすそわけですビックリマーク

↑日本からは、
YOASOBI「アイドル」がラインナップです。

写真、動画とも3/14(木)15:15の回です。

カラオケシンガーさんたちカラオケカラフルで素敵な衣装ですよねーラブ写真 一番右の男性シンガーさんは、去年(2023年度)ステージショー『フィエスタ・ラティーナ』に出演されていたGrant(グラント)さんビックリマーク

↓去年との比較
↑衣装が変わると雰囲気が全く違い、新鮮~音譜

↓上の写真トリミングしてますが、
実際の見えかた(距離感)はこんな感じ。
↑ちなみに、ちょっと右寄りですが最前列です。

↓右から二人目の女性シンガーさんは、
昨年(2023年度)のこのステージ パワー・オブ・ポップに出演されていたPiper (パイパー)さん

↓去年の写真
左:「パワー・オブ・ポップ~トレンディング~」
右:「パワー・オブ・ポップ~クリスマス・ホリデー・ハートビート~」Piper (パイパー)さん
↑とっても華がある可愛いシンガーさんです。

↓左から二人目の小柄な女性シンガーさんは
このショーで唯一 日本人のようです。(私は初見でした。もう一人の男性シンガーさんも初見)

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

↓これは、また別の日で3/11(月)やったかなぁ~!?(たぶん15時台の回)
四人とも違うメンバーでした。
↑右から二人目の女性シンガーさんは、
昨年Piper(パイパー)さんと同じくこのステージに出演されていたDani(ダニ)さん。ダニさんはラティーナと兼任だったんです。お帰りなさいビックリマーク←ダニちゃんファンは歓喜ですねニコニコ



↑下側に写ってる男性シンガーさんは、Grant(グラント)さんと同じく去年「フィエスタ・ラティーナ」に出演されていたLucas(ルーカス)さん


↓去年との比較

↑雰囲気が違うから新鮮~ニコニコ

この時は、ダニさんとルーカスさん以外私は初見でした。

やっぱり期待を裏切らない・・・
これから何度も見たい素晴らしいショーですね~ニコニコ
また一年ハマりそうです~って、もうすでにハマってますけど笑爆笑

↓USJ公式サイトより


↓ステージ装飾もカラフルで、見てるだけでワクワクしますよね爆笑音譜










ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ