終了してしまったショー『フィエスタ・ラティーナ』 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜に、こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

1/21で終了してしまった今期のショー
『フィエスタ・ラティーナ』ですが、私のラストショーは、1/15でした。(何時の回かは忘れましたが。。)たぶん16時台かな!?

↓シンガーのお二人


↓ダンサーさんは四人の構成です。

↑↓ペアダンスにも魅せられましたねニコニコ音譜

↑たまに、日本人ダンサーさんが出演されることもありました(赤い衣装の女性)


底抜けに明るくて楽しいラテンのショーでしたね~爆笑音譜


↓1/12のショー動画 一部分です。(何時の回かは忘れましたが。驚き)

この時期は今期のショーが次々と終了するから
淋しいですねー。
また3月から新しいショーが始まるかとは、思いますが。。もうひとつ大好きなショー『パワー・オブ・ポップ:トレンディング』ももうすぐ・・・2/4終了です泣くうさぎ





余談ですが、、、

大好きな2つのショー
兼任されているシンガーさんがいらっしいました。

↓Brandon(ブランドン)さん
↓元は、この写真です。

↓パワー・オブ・ポップ:トレンディング
悪天候のためアカペラショー→写真撮影会
まぁまぁ最近の写真です。(2024年1月)

衣装で全く雰囲気が違いますよねーびっくり

女性シンガーさんにも兼任組いらっしゃいました。Dani(ダニ)さん↓
↑ダニさんは、クリスマスバージョンのPOP はお会いできましたが、トレンディングではお会いできてないです。なんでかな~はてなマークタイミングが会わないのかご出演が少ないのか・・・ネガティブ

ちなみに『フィエスタ・ラティーナ』はラテンのショーで、歌はスペイン語!?(間違ってたらごめんなさいショボーン)で歌ってますよねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
『パワー・オブ・ポップ:トレンディング』は英語。クリスマスバージョンの『パワー・オブ・ポップ~クリスマス・ホリデー・ハートビート~』は日本語の曲もあり。。。
シンガーさん達 多才ですよね~素晴らしいですお願いキラキラ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ