コナン君のアトラクション情報が・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

ついにスパイダーマン🕷️🕸️
ラストアメージング(終了)してしまいましたね泣くうさぎ20年いろいろな思い出があります。
めっちゃ淋しいですが、ありがとう~お願いキラキラ

別れもあれば、出会いもある

ターミネーター跡に、春オープン予定と発表されていたコナン君のアトラクションですが、

ビジュアルが公開されましたよね↓

↓USJ公式Xよりスクショ
↑怪盗キッド
もしかして・・・琉輝(りゅうき)くんはてなマークはてなマークはてなマーク

もしそうなら興味深いなぁ~照れ
シアター形式+リアルキャストも出る!?のアトラクションのようなのでご本人が実際 登場するのかもしれませんね!?

↓ノーリミットパレードの先導隊に出演されているりゅうきくん
↑めっちゃ爽やかですよねー。21歳?22歳?そのぐらい若いらしいです。ダンスもキレッキレでファンも多いです(おととしエボダンに出てたしね)




昔、こうきくん(いもってぃさん)もクールジャパン(レストラン)でルパン役やってたねーウインク



私、イラスト描く(キャラクターの模写)のが好きなんですが、、、
↓比較的最近 描いたイラストも見てください目
↑コナン君と蘭ちゃん

↓怪盗キッド



星オマケ星
↓スパイダーマンラスト日(1/22)
USJ公式Xの投稿(スクショ)


スパイダーマンロスですが・・・
新アトラクション楽しみです爆笑笑い


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ