バースデー観劇"バケモノの子" | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

劇団四季ミュージカル大好きピンクハートハート
今日がハートのバルーン誕生日お祝いケーキのまっちゃんですパー爆笑誕生日帽子音譜

地元大阪で上演中の演目
『バケモノの子』観劇してきました~目
誕生日にこだわりがあったわけではないです。
ただ単に 仕事のお休みが取りやすかったのでチケットこの日に取っただけです(アニバーサリー休暇)てへぺろ



↑QRチケット

↓座席表

安定のトイレに近い席笑

めっちゃ良い席~ニコニコ

↓開場時間のみ 舞台の撮影可ですカメラOK
↑自分の席から撮りました。

↑上演時間


↑↓本日のキャスト


↑グッズショップ


↓グッズラインナップ


↓大阪四季劇場は、大阪西梅田にあるハービスエントの7階です。

↓周辺のレストランやカフェでやってるコラボメニューも、気になって・・・チュー
↑観劇後、一つカフェに行ってスイーツメニューたべてきたのでまたレポしますねウインク



想像してたより良かったぁ~~照れ
感動~お願いキラキラ
音楽も良かったし、セットや小道具など結構ダイナミックで見ていて楽しかったです。

熊徹が言った
みんな心の中に自分の剣を持っているという言葉が胸に響きました。(九太と同じようにねビックリマーク)

カーテンコールではスタンディングオベーション

ほんとに素晴らしい舞台。
お一人様でしたが、、幸せな誕生日観劇でしたクローバー照れクローバー

星オマケ星
LINEに流れてきた劇団四季からのニュース

あの伝説の大ヒット映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が舞台化されることは知ってましたが、、劇団四季がやるとはビックリマークびっくり~びっくり
来年春、東京公演ですねー
ぜひとも観に行きたいです爆笑音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ