イースター限定シール | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


いろいろイベントや新しいショーが始まったり

忙しい春ユニバですが、、、


イースターイベントも3/8から始まってます。


今年も限定シール(ステッカー)頂きました。


↑2024は、二種類かな!?
卵型🥚になってるのも可愛い照れラブラブ
左側はワンダーランドで、右側はミニオンパークでそれぞれ。クルーさんに声かけるかショップやレストランでもらえるか。。。そんな感じですかねー。


↑非売品ってとこも良いですよね。


↓ワンダーランドの入口

キティ、エルモ、スヌーピー
今年の衣装も可愛いラブラブラブラブ



↓イースターエッグもたくさん。


↓ミニオンパークの装飾

毎年変わらない感じですが、
イースターは華やかで可愛いですよね音譜









ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ