春らしいかき氷を名古屋で・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


劇団四季
スイーツ大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

3/7に名古屋へ一人旅してきました。
メインイベントは、劇団四季ミュージカル「キャッツ」観劇でしたが、そのあとのお楽しみ照れ
もしかしたら、ピーンと来た方もいらっしゃるかも。。はいパーかき氷カキ氷

何かに かこつけて、かき氷カキ氷食べたいまっちゃんです笑笑

名古屋にきてまで、京都のお店・・・まぁ細かいことは気にしない笑

ジェイアール名古屋タカシマヤ6階にある
京甘味 文の助茶屋(ぶんのすけぢゃや)


桜といちごのかき氷桜🍓


↓桜あんみつと、お花見セット(ドリンク付き)も気になったけどー桜桜桜桜桜

やっぱりかき氷カキ氷が食べたかった。
ちょっと肌寒い日でしたが。。。



上に桜アイス桜も乗ってました。
ほんのりピンク色で派手さはないですが
見た目も可愛いラブラブ


暖かいお茶にも、ホッコリお茶♨️😌♨️
かき氷食べると冷えるからねウインク



↓桜パウダーもかかってました。
桜の花びらを模したお菓子も可愛いアクセントになってますよね~照れ桜


↓別添えで桜みつもついてて、"追いみつ"できるようになってたのも嬉しいポイントビックリマークちなみに、かき氷に桜みつかかってはいるんですけどね。
足りない場合は自分で調整できるチュー


中に、苺のみつ🍓が・・・果肉も入っててジャムみたいな感じ~(好きな感じニコニコ飛び出すハート)
↑宝探しみたいで楽しいですよねっ音譜

とっても可愛くて、美味しいかき氷でしたニコニコ飛び出すハート
このお店のかき氷は小振りで食べやすいサイズでそれもまた嬉しいポイント。


余談ですが、、、

↓夕刻のデザートセットも気になりました。

それから・・・

↓こちらのかき氷カキ氷も気になりましたが。。。


昨年5月にも「キャッツ」観劇後、このお店でかき氷食べたんですよね~ニコニコ



一人旅メインイベント観劇レポです。






ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ