再び、名古屋キャッツ遠征!観劇とイベントにも参加してきました。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

劇団四季大好きピンクハートハート
大阪在住
まっちゃんですパー爆笑音譜

昨日、3/7(木)名古屋へ日帰り遠征してきました。

大好きな演目「CATS (キャッツ)」です。

名古屋キャッツは、昨年(2023年)5月に一度観劇して、二回目です。名古屋四季劇場へ戻ってこれて嬉しいっニコニコ音譜


マチネ(昼公演)です。






毎回思うんですが、観劇の日付が入ってるの記念になって良いなぁ~グッ




↓今回は、こちらの座席


どちらかというと後方でしたが、わりと見やすい席でした。


↓開演前の時間のみ
自分の座席からステージの写真撮ることが可能です。
↑↓ネコが出てくる穴やスロープがあるのも
キャッツならではの舞台ですよね~


相変わらずスゴい世界観です。
ネコの目線で見た都会のゴミ捨て場が表現されてて、その公演の土地ならではのご当地ゴミを探すのも楽しみの一つなんですよねー爆笑音譜



↓本日のキャスト




↓グッズも見てきましたよ。
↑マスコットは、ミストフェリーズ以外は入荷待ち(品切れ)



何度も観ているミュージカルですが、
めっちゃ感動~キラキラお願いキラキラ

特に印象的だったのは・・・

ラムタムタガーがお客さんの独り(女性)を選んで連れ去るシーンがあるんですが、コロナ禍はカットされてて。。
カーテンコールでネコたちが客席に来てくれる演出もしかり。

今回はどちらの演出もありました。
前方席の女性選ばれてタガーとダンスしてたし笑

カーテンコールでは、来てくれた二匹のネコとグータッチグーできましたよー

めっちゃ嬉しかったー照れ⤴️⤴️⤴️

この日は、四季の会 会員向けのイベント開催日で(前もって申し込み抽選)当選したから終演後に参加してきたんです。ちなみに、、、この日開催したイベントは「バックステージツアー」です。
また別記事にしますねウインクキラキラ




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ