昨日インして、びっくりしたこと!マイメロディ&クロミのステージ! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

昨日(2/12(月㊗️))ユニバに行ったんですが


↓ついこないだまで「フィエスタ・ラティーナ」を上演していたステージが・・・こんなことにビックリマーク

マイメロちゃんとクロミちゃんが描かれてますねービックリマークこれにはビックリ!!びっくり




↓USJ公式サイトで調べてみると、、、載ってました!!







私が昨日 見たこのステージでは、3/15(金)から「クロミ・ライブ」というショーが始まるようですね。

グッズ(Tシャツ、マフラータオル)も出るんですねー爆笑笑い

↓この時期は今期(一年間)の新しいショーが続々と始まるんですよね~楽しみ~爆笑音譜
↑こちらも、USJ公式サイトの情報。


パワー・オブ・ポップも楽しみ~爆笑音譜

あと、ワンダーランドのショーもいつものように季節ごとのグリーティングショーなんですかねぇ~!?とりあえずはイースターですよね。新コスチュームに変わるかな!?それともコスチュームは継続かな!?それも含めて楽しみです音譜音譜音譜



↓マイメロちゃん、クロミちゃんと言えば、
2022、2023ハロウィーンイベントに登場して大人気でしたよね(グリーティング)
↑2023年ハロウィーン

↑2022年ハロウィーン

ハロウィーンを待たずにまたマイメロちゃんとクロミちゃんに会えるなんてめっちゃ嬉しいっラブ音譜可愛いキャラ好きな私は見逃せないショーになりそう~ワクワクします爆笑音譜

↓以前描いたイラストも載せておきますね。







ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ