長崎カステラ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

スイーツ大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

頂き物のカステラ
「福砂屋」(ふくさや)

開封~!! おぉ~~っビックリマーク爆笑

↓底のザラメ糖が特徴で、シャリシャリっと美味しいですよね~😋

↓おなじみの黄色いパッケージ(包装紙、袋も)です。



カステラってたまに食べたくなりますよねー
(違うはてなマーク私だけ!?)うん、安定の美味しさ😋

※個人的な感想です。


↓アンパンマンのキャラクター
「カステラひめ」描いてみました。


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ