爆豪の"爆破"麻婆肉まん | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


ユニバでは現在クールジャパン2024開催中です。今年が初コラボの「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)が注目度高いですねービックリマーク


私は全くアニメも漫画も見たことありませんが、大人気なんですよね!!


気になっていたコラボフード
先日、食べました。

↓こちら


💥爆豪の"爆破"麻婆肉まん💥
700円

↓アトラクション前のフードカートで買えます。

結構並びましたー





↑旦那さんと1個ずつ。

↓割ってみたところ(インパクトありますねーびっくり)

辛いの苦手な私ですが、この麻婆あんはマイルドでめっちゃ美味しかったです😋。ちょっとピリ辛ぐらいなので食べやすくて。。。これはまた食べたいなぁ~と思いました。
※個人的な感想です。


↓これは、ヒロアカファンにはたまらない感じなんでしょうかね!?!?!?


↓デクくんのチュリトスも同じカートで買えるんですが、これも人気ですね。


↓USJ公式サイトより


↓こちらもUSJ公式サイトより

クールジャパン2024は、開催期間6/30(日)までですが、ヒロアカのみ8/14(水)までだそうです。




↓爆豪 勝己(ばくごう かつき)イラスト描いてみました。




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ