前回いた?チュン太郎発見! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

『鬼滅の刃』イベント開催中ユニバですが、、、


メインアトラクション
XRライドの入口

夜は行灯(あんどん)にあかりがともり、綺麗なんです。
左側が炭治郎(たんじろう)の羽織柄で右側が禰豆子(ねずこ)の着物柄になってますねビックリマーク

その禰豆子風なピンク色の行灯
ちょっと左横を見てみると・・・

チュン太郎🐦️が、いた~~ビックリマーク

前回チュン太郎🐦️いましたっけ???
全く気付きませんでした~
それとも今回、初登場か!?!?どっちなんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク
発見した時は、びっくり~びっくり

↓鎹鴉(かすがいがらす)には気づいてましたがビックリマーク



前回コラボの時と同じ 炭治郎と煉獄さんのモニュメントも戻ってきましたねビックリマーク



↓浪花駅の窓には、伊之助と善逸のシルエットもありましたビックリマーク


禰豆子ちゃんも、いますビックリマーク


ショップのショーウインドウもカッコいいです。
煉獄さんと鬼の猗窩座(あかざ)

↓ショップのディスプレイも素敵~照れキラキラ


↓前回大人気だったお菓子ビックリマーク今回も出てますよー

↓これですね。
前回コラボ時のUSJ公式サイトより

↑お菓子が入ってる箱は、炭治郎のように背負って楽しむも良し、鬼滅の刃の漫画本が全巻収納できるそうなので鬼滅好きにはたまらないお土産ですよねビックリマーク





下矢印2021.10.20に書いた日記です。



下矢印最近書いた(2024.2.16)今年の鬼滅グッズ日記です。



獄さんの""の字→""+""が正しい表記です。豆子の"禰(ね)"の字→""ではなく""が正しい表記です。変換できませんネガティブ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ