煉獄さんや伊之助グッズも! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

鬼滅の刃イベントが始まってますが・・・
グッズもたくさん出てます。

アトラクションすぐ前のショップ
「スペース・ファンタジー・ステーション」
見てきましたよ。

前回のコラボ時に出ていたグッズもありましたが、新作も出てました。

↓煉獄さんの日輪刀(にちりんとう)

前回のコラボ時は、炭治郎の日輪刀でしたよね。今回は、煉獄さん炎


やはり煉獄(れんごく)さんイチオシな感じでしょうか。無限列車の主要キャラクターですもんね。。

↓タンブラーもカッコいい~爆笑




↓羽織もカッコいいです。前回は煉獄さんの羽織が結構品切れしてた印象でしたが、今回はたくさんありました。
↑左側:煉獄さん、右側:炭治郎(たんじろう)

↓ぬいぐるみキーチェーン

↓善逸は寝てるzzz

↓伊之助はいのしし被り物をずらすとお顔がビックリマーク可愛いラブラブ

↓禰豆子(ねずこ)ちゃんや胡蝶(こちょう)さんモチーフのグッズも可愛いですよね。
↑上:ヘアクリップ
中:プラッシュリング指輪
下:ヘアクリップ


↑上側:無限列車のBOXティッシュカバー
左側:鎹鴉(かすがいがらす)、チュン太郎
右側:猗窩座(あかざ)

前回もチュン太郎人気でしたよね。。


↓伊之助グッズの新作
どちらも可愛い~ラブラブラブ
↑左側:モコモコなブレスレット
右側:バスターバン🛁🚿

↓上側:ショップの入口
↑下側:羽織が飾ってあります。
店内は、世界観が表現されていてサイコーですニコニコ⤴️⤴️

↓USJ公式サイトにも掲載されてました(コラージュしました)




↓以前描いたイラストも便乗して載せておきますね笑



下矢印前回の日記も貼っておきますね



下矢印こちらも前回ビックリマーク


獄(れんごく)さんの"れん"の字は+が正しい表記です。
豆子(ねずこ)ちゃんの""の字はではなくが正しい表記です。どちらも変換出ませんネガティブ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ