漆黒の日輪刀 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(o´д`o)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートまっちゃんですパー爆笑音譜


9月中旬から

開催している


鬼滅の刃(きめつのやいば)イベントですが・・・


XRライドのすぐ隣にある

ショップ


スペースファンタジーステーションも

鬼滅グッズの専門店になっています。



▼炭治郎の日輪刀



日輪刀は、
鬼殺隊に与えられる刀で
鬼の首を斬れて絶滅させることができるんですが
使い手によって刀の刃の色が違うんです。
炭治郎は、漆黒なんですよね~

↑売られている刀はもちろん安全です。
柔らかい素材でできてるそうです。
(そりゃそうでしょうニヤリ)
ディスプレイがカッコいいですグッニコニコ


▼もちろん羽織も!

▼USJ公式サイトより




▲コーンスナックは、人気のやつですね。
ネズコちゃんが入っている木箱を模した
箱には、スナックが入ってるんですが
食べ終わったら漫画本がぴったりサイズで
収納できるんですって!!


▼お店の外観







ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ