ビバリーヒルズブランジェリーのケーキで休憩 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今回の日記は1月の話なんですが・・・夫婦でスイーツタイムの話題です。
50歳台の私達なので休憩は欠かせません笑

ケーキショートケーキカップケーキチョコカップケーキが食べたかったので
ビバリーヒルズ ブランジェリーへ。

↑選んだのはこちらビックリマーク



↓USJ公式サイトより









↓ケーキのショーケースは綺麗ですよね~照れキラキラ
↑上段:ムースショコラ・ルージュ~ストロベリージュレ~ 850円
中段:たっぷりフルーツのチーズケーキ 750円
下段:ストロベリー・ショートケーキ 750円(定番)

ハートハートツヤッツヤで宝石宝石赤宝石赤宝石赤みたい~ラブラブラブ


↑旦那さんがチョイスした ムースショコラ・ブラン~エキゾチックジュレ~ 900円



↑上段:テリーヌショコラ・ノアール 900円
下段:ラズベリーのタルトアマンド 900円
(下段が、私チョイスのタルトです)


↓私チョイスのタルトビックリマーク

クリームの盛りかたとか、見た目も可愛いラブハート


ラズベリーは程よい酸味で、タルトのサクサク感と合わさりめっちゃ美味しかったです~😋
これ、食べてみたかったんですよね~(気になってましたビックリマーク)


旦那さんチョイスのケーキですが、、、
見た目はオシャレで可愛いハートラブ
お味は、なんというか・・・ちょっと個性的な感じ。杏仁風味のホワイトチョコムースにジンジャー香るジュレだそうです。
う~~ん🤔私はあまり好きな感じではなかったです。まずくはないんですけどねー
特別美味しい~とはなりませんでしたショボーン
旦那さんの感想もそんな感じでした。味で選ぶならストロベリーショートケーキショートケーキが間違いないんですが、、、期間限定ものも食べてみたい好奇心旺盛な私達ですニコニコ

※あくまでも、個人的な感想です

とにもかくにも・・・
ホットドリンクをおともに温まりました~♨️ごちそうさまでしたニコニコ



星オマケ星
また別の日なんですが、、、お一人様インの時には、こちらのホットドリンクで休憩。

同じくビバリーヒルズ ブランジェリーにて。
香り華やぐフルーツティー~白桃とミックスベリー~ 600円

このドリンクもめっちゃ好きなんです~ニコニコ
フルーツごろごろ入ってて満足感も高いです。温まりました♨️照れホッコリ
ただ・・・ローズマリーが入ってるから苦手な方は苦手かも!?(私は好きな味です)


↑USJ公式サイトより








ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ