可愛いピカチュウまん!ようやく食べました。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

昨年春、パレードスタートと共に発売された
ポケモンのフードメニュー(カート)ですが、
ずっと気になってたピカチュウまん先日ようやく食べました。

↑可愛いですよね~ラブラブラブ
ピカチュウのしっぽがモチーフになっていて・・
ちなみに男の子バージョンでした。ランダムで女の子バージョンもあるそうで しっぽの四角いところがハート型ハートになってるんですって!!


正式名は、しっぽふりふり♪ピカチュウまん~ピザ~ 700円




お味は、まぁなんといいますか・・・想像通りのピザまんピザピザピザ美味しかったです~😋
(個人的な感想ですウインク)

中華まんで700円はお高いですが・・・
テーマパークのフードは雰囲気も込みなので
やっぱり食べたいですよね~爆笑


↓公式サイトより
↑同じカートでゼニガメのチュリトスも買えますビックリマーク



販売場所は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前のフードカートです。



↓発売当初(昨年2/28~)はフシギダネのソフローズンがありましたが、めっちゃ人気で販売終了して現在はありません。







星オマケ星
以前 描いたピカチュウのイラストも
便乗して載せておきますね笑笑


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ