ユニバ飯~ジャングル編~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

最近 旦那さんとインした時のランチですが・・・

↓二人とも同じメニュー
テリヤキポークサンドプレート 1,700円(ドリンク付き)にしました。
野菜とおこげのジャングルカリースープは、1つ買ってシェアしました。
ジュラシックパーク内の
『ロストワールドレストラン』にて。






↓結構ボリューミー無気力

そこそこ美味しかったけど、、個人的にはそれほどハマらず。。。パン自体も、味付けも。。リピはないかな。。ネガティブ

↓野菜とおこげのジャングルカリースープは以前食べたことありました。これは好みな感じですニコニコ⤴️⤴️

🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕


また別の日ビックリマーク


↓旦那さんはジュラシックDONBURI セット(ドリンク付き)のフライドチキンDON1,700円(写真右)
私はあまりお腹か空いてなかったので、フライドチキン~カレータルタルソース~600円(写真左)を。たまたまですがフライドチキンまつり笑爆笑笑い

↓こちらもジュラシックパーク内『ディスカバリーレストラン』です。




↓お料理の受け取りカウンター内
ドリンクサーバーにも可愛いイラストが。。。


↓旦那さんの丼鳥


↓私のフライドチキン鳥

フライドチキンというか唐揚げですねー美味しかったです~😋カレータルタルがめっちゃ合うビックリマーク
旦那さんの丼もちょっと味見させてもらったんですが美味しかったです。丼はボリューミーですね。※個人的な感想です。









ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ