サメ人間バージョンもあったー! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日ショップで見た
ジュラシックパーク×ザ・ドラゴンズ・パール(パーク内にある中国料理レストラン)
面白グッズの話題で~すビックリマーク

↓まずはこちらを見てください

ジョーズ(サメ人間)×ザ・ドラゴンズ・パールもあった~爆笑笑


↓手にラーメン🍜🍥持ってたり、

↓チャイナ帽、被ってたり・・・

なんともビックリマークシュールで可愛い~ニコニコ


↓USJ公式オンラインストアにも載ってました。





ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ