寒い時期に食べたくなるチョコケーキ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


スイーツ大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


今回の日記は、冬場に食べたくなるチョコケーキチョコカップケーキの話題です~ウインク


基本的にフルーツ系が好きなんですが、

寒い時期は濃厚なチョコスイーツにも心奪われがちです。。笑爆笑笑い


最近食べたチョコケーキ

↓『にしむら珈琲店』
オペラ

↓この時はアイスカフェオレをおともに。





濃厚なクーベルチュールとコーヒークリーム
バランスが良くめっちゃ美味しかったです~😋
何回食べても飽きのこない味です!!

チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート

また、別の日ビックリマーク


『珈琲サロン蘭館』
大丸梅田店(百貨店)8階にあります。


この時たまたま店員さんが、
「ちょっとお安くなってますよ」とオススメしてくれたチョコケーキ


想像通りのお味でした。外側はちょっとパリッと中はしっとり。こちらのチョコケーキも 苦すぎず甘すぎずちょうど良くて・・・めっちゃ美味しかったです~😋この時は、ホットのカフェオレコーヒーをおともに。

↑カップの柄も綺麗ですよねーニコニコ

※個人的な感想です。

ごちそうさまでしたニコニコラブラブ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ