おかえりなさい!煉獄さんメニュー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

鬼滅の刃イベント(リバイバル)開催中です。
今回もスタジオスターズレストランに
煉獄さんメニューが再びビックリマーク

↓スタジオスターズレストランは
煉獄さん仕様になってて

めっちゃ良いですよね~爆笑
カッコいい~照れ

↓煉獄さんのセリフもビックリマーク






↓メインセット+450円でこちらのデザインのドリンクカップに変更できます。

メインのお料理(セット)は二種類あり、
私が選んだのはこちら(旦那さんも同じ)下矢印
うまい!うまい!牛鍋&焼きカレーセット2,400円

ドリンクも付いてるんですが、、ホットドリンクにしたらこちらのカップ付けてくれました。下矢印

↓USJ公式サイトより

↓もう一つのメニューはこちら(USJ公式サイトより)下矢印

ハンバーグプレートセットも2,400円です。
まぁハンバーグステーキなのでお味の想像はつきますよね。個人的にはやっぱり牛鍋&焼きカレーがオススメウインクキラキラ









↓スイーツメニューとキッズメニュー(USJ公式サイトより)



下矢印前回はスイーツも食べたんです。



※煉獄さんの""の字ですが、正しくは""に""です。(変換出ませんネガティブ)


↓以前描いたイラストです。


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ