煉獄さんメニュー食べました。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


まっちゃんですパー爆笑音譜


先日・・・

12/5(日)お友達とユニバ(USJ)地球に遊びに行きました。ランチに煉獄さんメニュー食べました。


スタジオスターズレストラン


▼うまい!うまい!牛鍋&焼きカレーセット2,200円。
デザート(別売)もラブ



↓煉獄さんメニューはこちら


↓焼きカレーですが
下はドリアみたいな感じになっています。

上は牛肉、豆腐や菊菜など牛鍋の具材が乗ってます。


煉獄さんが、無限列車での任務で
「うまいっ!うまいっ!」と連呼していた
牛鍋弁当をモチーフにしているそうです。


とっても美味しかったです。

▼煉獄さんの好物
"サツマイモのみそ汁"をモチーフにした
サツマイモと白味噌のポタージュが付いてくるんです。
↑これがまためっちゃ優しいお味で
美味しかったです😋🍠


▼デザート
炎柱のオレンジレアチーズケーキ 800円

下には、フランボワーズ(木いちご)ソースが。。
酸味と甘味のバランスが良くて
さっぱり美味しく頂きました~
日輪刀は、チョコ🍫です。



▼お友達が選んだデザートは、こちら

闇を往く無限列車~カシスムース&チョコレートケーキ
800円



↑セットドリンクも鬼滅デザインでした。


▼デザートの見本


▼デザートは二種類です。

▼+480円で、煉獄さんドリンクカップに変更できるそうです。



※お味の感想は、個人的なものです。


煉獄さんの"煉"の字ですが、
火+東が正しい表記です。





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ