ミニオン冬グッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(o´д`o)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜


クリスマスイベントが始まる時期に発売されるグッズがいくつかあるんですが、

2021のミニオン冬グッズは、こんなデザインです。



▲ミニオンズが手に持っているのが
グルーさんの三人娘(三人とも養女)への
プレゼントプレゼントになっていて
めっちゃ可愛いデザインですねー


↑TO Margo、TO Edith、TO Agnesとそれぞれ
札が付いてますね!
マーゴは長女、イディスは次女、アグネスは末娘。


↓以前描いたイラストです。
グルーさんと三人の娘たち


↓こちらも以前描いたグルーさん






色合いも斬新!!びっくり


スヌーピーグッズと同様
かなり品切れになっている感じでしたね。


↓クッキー





↓スタイ&ベビーブルマセット





↓このバッグ!
ショルダー部分がリボンになっていて
可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


星オマケ星
↓バナナの日に描いたミニオン(ボブ)のイラストです。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ