ピッツァ・デニッシュ~照り焼きチキン~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

パークで先日、食べたピッツァ(ピザ)ピザの話題デ~スビックリマークビックリマークビックリマーク

↓ピッツァ・デニッシュ~照り焼きチキン~ピザ
ソフトドリンク付きで1,350円

ピザピッツァ・デニッシュピザ
まず、ピザ生地が美味しいんですよね~😋
照り焼きチキン初めて食べましたが
めっちゃ好きな味付けでした。。が以前食べたマカロニチーズのほうが より 好みでしたね。
※個人的な感想です。


↑写真撮ったの2月なので、現在はメニュー変わってるかも。。



↓USJ公式サイトより

↓そこそこ寒かったので、ホットコーヒーコーヒーで暖を取りました。

↓ベーコン🥓&ハニーマスタードはなくなって、
春メニューに変わってるかも。。。(たぶん)ですねー




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ