炭治郎の背中には・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

まっちゃんですパー爆笑音譜

今さらながら・・・
「鬼滅の刃(きめつのやいば)」 にハマる(笑)
ユニバ(USJ)地球きっかけですが。。

テレビ放映が始まった無限列車編(アニメ)
面白いですよね~ウインク

竈門 炭治郎(かまど たんじろう) 立志編 
インターネットで復習しています。

見たら絶対にハマるやろうなぁと
感じてはいましたが、、
やっぱりハマる(笑)
なんなんでしょうねー
炭治郎の愛情・・
天然キャラやけど、愛が深いハート
鬼になった妹の禰豆子(ネズコ)に
対する愛情・・・
抹殺した鬼に対しても愛が溢れているハート

鬼殺隊の柱を始め、
数々の魅力的な登場人物・・・
ハマるわ~~ニコニコ

さて。

ユニバ(USJ)地球の鬼滅イベント

アトラクションは未体験ですが
(機会があれば乗ってみたいたいけど、
あの乗物自体が苦手なので( ;∀;))

先日、アトラクション付近の写真撮ってきました。


▼炭治郎と炎煉獄さん炎

メラメラ炎柱(えんばしら)メラメラの煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)ですねおねがい





グルッと周り
いろいろな角度から撮りました。




▼炭治郎の背中には・・・

いた!禰豆子~ラブ



↓余談ですが・・・このポップコーンバケツが大人気なのもわかりますねーラブネズコ可愛いもんねラブラブ


▼アトラクションの入口

▼浪花駅
↑上の窓には、伊之助(いのすけ)いのししと善逸(ぜんいつ)のシルエットが!



↓どさくさに紛れて、私が描いた鬼滅チビキャラの
イラストも載せておきます(笑)
↑竈門 炭治郎 & メラメラ炎柱: 煉獄 杏寿郎メラメラ

↑竈門 禰豆子(かまど ねずこ)


いのしし嘴平 伊之助(はしびら いのすけ) &
 我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)

※"ねずこ"の"ね"の字ですが、
正しくは、ではなくです。

あと、"れんごくさん"の"れん"の字も
正しくは、です。

変換が出なくて~(;・∀・)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ