禰豆子ポップコーンバケツ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんはo(*⌒―⌒*)o🌃キラキラ

まっちゃんですパー爆笑音譜

ユニバ(USJ)地球で期間限定

『鬼滅の刃』コラボ

大人気のポップコーンバケツ


▼禰豆子(ねずこ)ポップコーンバケツ 3,700円
↑フィギュアとしても良い出来の
ポップコーンバケツ
ファンなら絶対欲しいやつですねーびっくり


▼本日分の販売は終了しました。の看板がでてました。

クルーさんに確認したところ、この日は
開園から40分ぐらいで終了したらしいです。
(平日ですが)
どうしても欲しい方は
早めにUSJオープン前のゲートに
並んだほうが良さそうですね。


▼ポップコーンカート全景
↑クルーさんのコスチュームも可愛いですピンクハート


▼フレーバーは、ハチ🍯はちみつうめ
↑カートのデザインも可愛いピンクハート


▼以前描いた
禰豆子ちゃんのイラスト


はちみつうめ味のポップコーン
機会があれば食べてみたいです。

ねずこちゃんの漢字表記ですが
変換がでなくて・・・

禰豆子→"ね"の字ですが、
左側の部首"へん"は、ではなくが正しいです。


星オマケ星

↑フォトロケの炭治郎の背中にもいた!
可愛いピンクハート


フォトロケは、またあらためて別にアップしますね。。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ