魔法生物はやっぱりすごい~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


昨日、お友達とインしてきました地球ウインクスター


アトラクションより、ショーやグリーティング、ハロウィーンの雰囲気を楽しむ派の私たちです。


ハロウィーンイベントとは全く関係ないですが、、、魔法界(ハリーポッターエリア)にも行きました。


↓魔法生物 ヒッポグリフ


ヒッポグリフは、前半身が鷲(わし)で後半身が馬。グリフォン(前半身が鷲、後半身が獅子)と雌馬の間に生まれたという伝説の生物と言われています。


ヒッポグリフには、『ヒッポグリフ・マジカル・レッスン』というショーで会えますビックリマーク


↓ベビードラゴンにも会えました。




生き物商人がこっそり連れている
卵から孵化したばかりのベビードラゴンです。
魔法省に見つからないようにこっそりキョロキョロ


↑時々、口から煙を吐いたりしてDASH!ドキッとするけど・・・まばたきしたり鳴き声も可愛いです。まだ赤ちゃん👶なので。。。

ベビードラゴンには、『ホグズミード・マジカル・クリーチャーズ・ミート』で会えますが、また違う場所ではニフラー、ピグミーパフにも会えるんですよビックリマーク



↓10/18(水)のショースケジュール


↓ホグワーツ🏰は本日も綺麗でした。
黒い湖に映ったお城🏰も幻想的~照れラブラブ

個人的には、ホグワーツは曇り空が似合うと思うんですが、快晴の空も映えますねビックリマーク綺麗です爆笑笑い

あと余談ですが、、
気になったのが・・・↓





スーパーニンテンドーワールドに2024年新しくオープンする予定のドンキーコング🦍のエリアの何かですよねー!?!?違うはてなマークはてなマークおそらくそうですよねビックリマーク工事が着々と進んでるんでしょうねビックリマーク
楽しみですビックリマーク音譜ニコニコ音譜ワクワク音譜


 下矢印よろしければ、こちらも見てね~



星オマケ星
↓9月頭頃会えたピグミーパフ。
魔法使いのお姉さん笑顔が素敵爆笑笑い




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ