ヒッポグリフにも会えました! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

ハリー・ポッターエリア
期間限定イベント
2023.3/17(金)~12/31(日)

マジカル・クリーチャーズ・エンカウンター~魔法生物との出会い~

ヒッポグリフ・マジカル・レッスン

見てきました~目


ステージショーなんですが、なんとビックリマーク
あの魔法生物ヒッポグリフに会えるんですよーびっくり

3/22(水)16:25の回です。

ヒッポグリフは、頭が大鷲で胴体が馬という魔法生物。

誇り高い彼らと仲良くなるためには丁寧にお辞儀をすること

ハリー・ポッターの映画の中でもハグリットが接し方を、教えてくれましたよね。

↓羽を広げた姿は、必見ですよ~!!目






このショーは、ホグワーツ4寮の生徒達と一緒に、触れあい方を学ぼうという感じの内容です。

↓先生も登場ビックリマーク




↓ニッキーさんグリフィンドール生で、出演されてました。笑顔が可愛いエンターティナーさん。















ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ