ニッキーさん! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

↓懐かしい写真です。

シンガーカラオケのニッキーさん♪
↑2020年6月に撮った写真なんですが・・・


ユニバで毎年大好きなショー

メルズステージで行われる外国人シンガーさん達によるシンギングショーなんですが

この年は、コロナの影響でパークが休園していて3月に始まる予定のショーが6月(ソフトオープン)始まりになってしまったんですよね泣くうさぎ
2020のショーは『パワー・オブ・ポップUKエディション』

このショーに出演されていたニッキーさん
とっても可愛いシンガーさんです。

現在ユニモンのブライド(フランケンシュタインの花嫁👰)として活躍されてるんですが・・・
ユニモンのショーでは未だにお会いできずで・・・泣くうさぎ


ブログ友達めがねうさぎさんが投稿されたブログ記事にニッキーブライドさんのお写真があったので嬉しくてリブログさせて頂きました~ニコニコ飛び出すハート
こちらです下矢印

めがねうさぎさんビックリマーク
ニッキーブライドさんの可愛いお写真ありがとうございました~爆笑ユニモングリは、モンスターさん達と近くでお会いできて良いですよねーグッウインクなかなかレアな体験です照れ


ユニモングリと言えば・・・


↓コロナ以前は、ユニモンのシアター前で、こんな豪華なグリーティングもあったんですよね~。(モンスター達と一緒に並んで撮ってもらえたんです)ピンクハートで顔隠してますが私、満面の笑顔です笑※これは2017年5月撮影


↓これは、2019か2020頃かな?
ショーがキャンセルになって室内グリがあったんです。ドラキュラ🧛‍♂️とウルフィ(狼男🐺)は不在でした。

↓モノクロに加工した写真も素敵でしょ!?



下矢印記憶に新しい2022ハロウィーンのユニモングリよろしければ、こちらも見てね~ 下矢印




下矢印2020年6月に書いた記事です。ニッキーさんが出演されているUKエディションレポ(セットリスト)です。




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ