新年、初ユニバ! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


昨日は初仕事疲れはて。。笑

今日のお休みは午前中ゆっくり。

午後から大好きなユニバへ。


新年、初ユニバですにっこり


到着したのは

1時半ぐらいやったかなぁ?2時ぐらい?

細かいこと忘れちゃいましたが、、、

エントランスに入るそうそうタイミング良く会えましたニコニコ


お正月だけのお楽しみハート
晴れ着姿のウッディ・ウッドペッカー

↑いつにもまして、凛々しいグッニコニコ

↓ガールフレンドのウィニー・ウッドペッカーもピンクハートか、可愛い~ピンクハートニコニコ飛び出すハート

なんとか二人のワンショット
それぞれ一枚ずつ撮れたところで、、

クルーさんが、「ウッディビックリマークウィニービックリマーク最後の一枚にしようか!とりあえず二人とも真ん中に行こうか~」「二人でどんなポーズにするか考えてね~🤔」と。。




↓二人 真ん中に来てどんなポーズにするか話し合い中。

このカップル!面白くてやり取りも楽しいんですよねー爆笑音譜





↓着物のお袖を見せたいウィニーちゃんの提案で、結局こんなポーズに決まりました笑
↑「主役は女の子だよ」と言う感じで後ろに隠れるウッディ。なんだかジェントルマングッウインク


それはそうと・・・今年は着物のデザイン変わりましたねー


↑~2021?と書いたのは2022はわからないからです。ちなみに2021(左の写真)は、1/6撮影です。まさかの三が日終わってからも晴れ着姿で登場したんですよねーびっくりビックリビックリマーク

下矢印2021.1月の記事です



星オマケ星
↓過去のアルバム探して見つけました!



星さらに、オマケ星
私は真ん中辺りにいて
二人は左右に分かれ別々にグリーティングしていたので、なかなかワンショットお声かけできずタイミングを計ってました。
その間に写真たくさん撮りました。





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ