POWER OF POP~UKエディション~ セットリスト | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

6/12(金)にUSJ地球ソフトオープンで
見てきたメルズステージの洋楽ショー

POWER OF POP~UKエディション~

今年のショーは、
イギリスUKエディションイギリス

ビートルズとか、クイーンとか
ワンダイレクションとか・・・
ワクワクする選曲~爆笑音譜


11:45の回です。
10:10の回は、雨のためキャンセル(グリーティング)でしたがお天気回復して開催されました。
四人とも同じメンバーでした。
私にとっては今期
初見です。


備忘録のため
セットリスト書こうと思います。

さくらんぼ『Sweet Dreams』Eurythmicsさくらんぼ
さくらんぼ『Hold My Hand』Jess Glynneさくらんぼ
さくらんぼ『Latch feat.Sam Smith』Disclosureさくらんぼ
さくらんぼ『I Want To Hold Your Hand』The Beatlesさくらんぼ
さくらんぼ『Twist And Shout』The Beatlesさくらんぼ
さくらんぼ『Bohemian Rhapsody』Queenさくらんぼ
さくらんぼ『Another One Bites The Dust』Queenさくらんぼ
さくらんぼ『We Are The Champions』Queenさくらんぼ
さくらんぼ『Wannabe』Spice Girlsさくらんぼ
さくらんぼ『What Makes You Beautiful』One Directionさくらんぼ
さくらんぼ『Wings』Little Mixさくらんぼ
さくらんぼ『Domino』Jessie Jさくらんぼ


写真も貼っておきますね。
ただ、スマホの温度があがりすぎて
時々カメラが作動しなかったので
3曲ほど、撮れてなかったですびっくり

7/2(木)に写真撮影
リベンジしてきました。
10:15の回です。
メンバーもこの時と同じ 
4人だったので、
撮れてなかった3曲も含めて
全ての写真 差し替えします↓↓

↓ユーリズミックス
『スイート・ドリームズ』
↑メンバーは、
左からあきおさん♂ローレンさん♀ニッキーさん♀サミーさん♂


↓ジェス・グリン
『ホールド・マイ・ハンド』


↓ディスクロージャー
『ラッチ』


↓ビートルズ
『アイ・ウォント・トゥ・ホールド・ユア・ハンド』


↓ビートルズ
『ツイスト・アンド・シャウト』


↓クイーン
『ボヘミアン・ラプソディー』


↓クイーン
『アナザー・ワン・バイツ・ザ・ダスト』


↓クイーン『ウィー・アー・ザ・チャンピオン』


↓スパイスガールズ『ワナビー』


↓ワンダイレクション
『ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル』


↓リトルミックス『ウィングス』


↓ジェシー・J『ドミノ』



↓メンバー紹介前の、この写真好き~ラブ



↓サミーさん(向かって左側)によるメンバー紹介



↓最後
ポーズしたり、お辞儀したり・・・
手を振りバイバイシンガーさんたち、ステージを降ります。
↑右側下の写真
ステージを降りたあと、円陣組んでみたいな
好きなシーンです爆笑


「写真どうぞ~」のコーナーは、今年は
ありませんでした。



動画も少し撮りました。
↓ビートルズ『アイ・ウォント・トゥ・ホールド・ユア・ハンド』

↑日本人シンガーあきおさんが
メインボーカルですねー爆笑


動画は、6/12(金)11:45の回、
動画以外は全て
7/2(木)10:15の回の写真です。

7/2(木)は、快晴太陽だったので
青空の下で良い写真撮れました~爆笑音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ