ユニモングリーティング | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ



ユニバ(USJ)🌎️大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

10/5(水)のお話です~ニコニコ

レギュラーショー
『ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー』が今、ハロウィーンコンテンツ開催中のためで休演になってるから
変わりにモンスター達のグリーティングが行われてます。

この日は、ユニモングリ狙いでユニバにインしました。結局2回みたんです笑

ダウン1回目(私が見た1回目です)は、
動画撮りました。

場所が、端ッコでした。


↓動画からの切り抜きですが・・・



日本人ブライドさん(まゆさん!?)でしたー




↓順番を待っている間にもファンサ(ファンサービス)が神!!さすが、ビートルジュースさんですねー!




ダウン2回目(私が見た2回目です)は、ほぼ正面からビックリマーク
明るいお外で会うモンスター達、、、
これはこれで新鮮~!!ユニバこうゆうとこ好きやわぁ~ニコニコ飛び出すハート
期待以上の楽しさを提供してくれるにっこり音譜

楽しかったです~爆笑音譜

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ