本当のこれが見納め | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートまっちゃんですパー爆笑音譜


1/5(水)に観た大好きなショー

『パワー・オブ・ポップ

クリスマスエディション』の動画を

こないだ投稿しましたが、


最後の曲をステージの後ろからかろうじて

撮ったものでした。


・・・で、次の回(16:10の回)は

前側からちゃんと観たいと思い

1時間ぐらい前から場所取りしました。

それでも正面は空かず

端っこですが・・・驚きまずまずの場所ですニコニコ



でも、でも、残念ながらガーン泣くうさぎ
ショートバージョンでした。

①「Merry christmas,Happy Holidays」
NSYNC(インシンク)

②「メリクリ」BoA(ボア)

③「ジングルベル」

この構成のショートバージョンは初でした。
私が体験したショートバージョンの
たいていは、
「メリクリ」→「クリスマスイブ」→「ラストクリスマス」のパターンだったので、ビックリ!びっくり


メンバーは、ステージ後ろからみた
前回(13:10の回)と同じ4人でした。
あきおさんジャマさんクロエさんケイトさん

↑前回投稿した動画(13:10の回)と同じ
ジングルベルのコンフェ(紙吹雪)のシーン

ケイトさん
髪をアップにされてますね!13:10の回は
おろされてました。あと皆さんマフラー巻いてる!
めっちゃ寒かったので・・・
今季の衣装はかなり寒かったのでは!?
クロエさんミニスカートですしびっくり


結局
これが私の中で
2021年度クリスマスの
ラストショーになりました。

シンガーの皆さん
寒い中、
感動をありがとうおねがいキラキラ



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ