ナガノパープルとシャインマスカットのぶどうパフェ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

スイーツパフェショートケーキもフルーツりんごぶどうバナナも大好きピンクハートハートまっちゃんですパー爆笑音譜

ちょっと前ですが、9月末頃にお気に入りのフルーツパーラーで食べたパフェの話題です~てへぺろパフェ



季節のパフェです。2,090円(税込)
高級スイーツですねびっくり下手したらランチより高いビックリマーク


ナガノパープルシャインマスカットも皮ごと食べれる種ナシの品種のぶどうですよねーウインク



この店のパフェは、盛り付けも素敵なんですよね~グッ爆笑細長く刺さってるのは、チョコレート🍫爽やかな風味のカシスアイスに滑らかなホイップクリーム、中にはプルプルなぶどうゼリー
ぶどうは、皮がパリッと瑞々しくて いろいろな食感が楽しいパフェパフェでした~口笛


さすがはフルーツ専門店のパフェですよね。
お値段は高いけど、間違いない美味しさ照れラブラブ


あ~幸せ~クローバー照れラブラブ





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ