バイオハザードプレート~ラクーンシティ警察署で配給された非常食~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパーウインク音譜

10月12日(水)の話なんですが・・・
予約して行ってきました。

ニューヨークエリアにあるレストラン

🍀フィネガンズバー&グリル🍀

このレストランナイフとフォークは、スパイダーマンのアトラクション前辺りにあるんですが、ブルックリンにあるアイリッシュパブというコンセプトです。

サントリー㈱さんが協賛なのでパークの中ではお酒の種類も多くて大人な時間を過ごせる素敵なレストランなんですよね~にっこり音譜

私はお酒飲めないですが、大好きなレストランです。

今回はこれが食べたかったんですビックリマーク

ダウンバイオハザードプレート~ラクーンシティ警察署で配給された非常食~¥2,980


↓この時は60分待ち(まだ短いほう)でしたが、前もって予約してたので待ち時間ナシでした~ウインク今ハロウィーンイベントでパーク自体が混んでるし、このバイオハザードプレート めっちゃ人気なので予約するのがオススメ!!



ダウンせっかくなので、コラボドリンクもオーダーしました。

2種類あるんですが、赤いほうを選びました。
ロゼワインリッカー~t-ウィルスの突然変異~¥800(ノンアルコール)シャンパン
アルコール入りカクテルは¥900

ダウンコラボドリンクを注文すると、バイオハザードのコースター付いてきます。

クルーさんに教えてもらったんですが、このドリンクCCレモン🍋がベースだそうです。
ちなみに・・もう一つのハウンドウルフは、ベースがジンジャーエールだそうです。

ドリンクのお味ビックリマーク色は毒々しい赤い色ですが、めっちゃ爽やかなお味で美味しかったです。中にベリーの粒々も入ってて・・ニコニコラブラブストローのところのクルクル🌀は、チョコレート🍫です。

ダウンクルーさんが、「メニュー表にプレートのお料理名それぞれ書いてるので、見ながらお楽しみくださいね」と。。。

では、お料理ビックリマーク詳しく見ていきましょう~爆笑

ダウンバジルドレッシング
↑お料理を運んできてくれたクルーさんが「このドレッシングはサラダはもちろん!どのお料理にかけても美味しいのでいろいろお試しくださいねグッ」と。

ダウンベイクドビーンズ
↑写真ではわかりにくいんですが、スープみたいな感じで、パン🥖をつけて食べたらサイコーでした照れお豆のホクホク感にベーコン🥓、ソーセージの塩気が良い感じでした。(この食べ方もクルーさんがオススメしてくれたんです)

↓ローストシュリンプ🦐、サラダサラダ

エビはプリップリ、サラダはシャキシャキ
バジルドレッシングが合う~口笛


スープも温まるし美味しい~😋


お肉もめっちゃ柔らかくて、このソース(レフォールソース)も美味しかったなぁ~
マカロニチーズチーズ、ローストポテト🥔も大好きなお味でした。

ダウンブレッド(パン)🥖も温かくて外→カリッ、中→フワッでめっちゃ好きな感じ~爆笑音譜

お値段は高いですが、この内容なら大満足ビックリマーク
リピしたいと思う美味しさでした~

ダウンお店の外観


ダウンバーカウンターや内装も素敵な雰囲気

ダウン玉ねぎを丸ごと揚げたオニオンブロッサム🧅もオススメ~グッ爆笑添えられたオーロラソースがまた旨さ倍増~ラブラブラブ






※お味の感想は、個人的なものです。参考程度に見て頂けると嬉しいですてへぺろ




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ