魔法生物登場!ニフラーに会えた。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

昨日ちょこっとインしてきました。


ハリー・ポッターエリアで3月17日(金)から始まったばかりのイベントが見たくてニコニコ

マジカル・クリーチャーズ・エンカウンター~魔法生物との出会い~

開催期間は、12月31日(日)まで。


ホグズミード・マジカル・クリーチャーズ・ミート


ニフラーに会えました。

めっちゃ可愛かったです~ニコニコラブラブ
動いたり鳴き声も。。動画撮れば良かったかなーはてなマークはてなマーク



↓ニフラーを紹介してくれたのは、笑顔が可愛い魔法使い(クルー)さんでした~

↓ニフラーの手(前足?)と同じ手をする魔法使いさん

私は合間合間に写真撮ったんですが、
「ニフラーと一緒に撮りたい人~」って魔法使いさんが聞いてくるので、指名されると前に出てニフラーと一緒に撮れます。(魔法使いさんも一緒にポーズしてくれます)あとニフラーを撫でることもできます。一緒に、撮りたい人(触りたい人)は恥ずかしがらず魔法使いさんにアピールしてねーウインク


↓ニフラーに会えるのは、
↑オウルポスト前です。



↓USJ公式ページより






↑ニフラーの他に別の場所で
ベビードラゴン、ピグミーパフにも会えるみたい~ニコニコ


↓会える時間は、ショースケジュールに載ってるので要チェックですね、!!私が見たのは15:30の回です。
↑ヒッポグリフにも会ってきました~(ショー)
また別記事にしますねウインク


↓初めは前から3列めぐらいで、人の隙間から見る感じでしたが、、、
前の方々が指名されニフラーと写真を撮った後は魔法使いさんから退出を促されるので、、、あれよあれよと笑前に行けました。(数枚撮って私も退出し、後ろの方に場所を譲りました。)

↑魔法使いさん良い笑顔~グッ爆笑音譜


ベビードラゴンピグミーパフにも会いたいなぁぁ~ニコニコ音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ