昨日は、ミニオンの日 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

可愛いキャラクター大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


昨日3/20ミニオンの日


投稿 間に合わなかったんですが、、、

(できれば当日中に投稿したかった泣泣くうさぎ)

めげずにアップします~笑爆笑←基本ポジティブ



↓ユニバの公式Twitterより



↑セレブレーション開催されたんですねニコニコ
スチュアート&ボブ&ケビン
1人ずつでも充分 可愛いけど、3人揃うと破壊力ありますよね~可愛さ爆発爆弾ドンッ


↓壁紙プレゼントもしてましたよ。

↑可愛いピンクハートオットー花びら桜食べちゃってる笑爆笑



ミニオンと言えば・・・ユニバでも大人気キャラクターですよねぇにっこりイベントごとに可愛いコスチュームで楽しませてくれてます。ミニオンちゃん達との数々の思い出をコラージュしてみましたよーニコニコ



↓去年(2022)に引き続き、今年(2023)も開催中(つい最近始まったところです)の「ミニオンズ・フィーバー・ディスコ・グリーティング」
どのコスチュームの子に会えるかはその時の運ですが。。。どの子もみんなそれぞれ可愛い~ラブラブラブ

↑写真は、全て去年のものです。今年はまだ会えてません無気力




↓2021
USJ20周年「ミニオンNO LIMIT !グリーティング」お祝いムード全開な感じで華やかなコスチュームでした~クラッカークラッカークラッカー


下矢印よろしければ、こちらも見てね~ 下矢印





↓左側上の写真は、2018「ミニオン・スノー・ファイト」"夏に雪を降らせる"イベントのコスチューム!!・・・なので、サンバイザーにマフラー🧣&手袋🧤という。。なんとも不思議な感じに納得でしょ!?
↑黄色いボディにオーバーオール(サロペット)!!ノーマルミニオンズも安定の可愛さピンクハート

下矢印よろしければ、こちらも見てね~




↓2019「ミニオン・ハチャメチャ・ワールド」というタイトルのショーに登場したミニオンズ&グルーさん





↓2020「ミニオン・ハチャメチャ・ワールド・グリーティング」
いろいろな国のコスチュームを着たミニオンズ
日本日本(下の段 真ん中の写真 左の子)がお気に入りでした爆笑笑




↓ハロウィーンモンスターズ
↑ミニオンズのグリーティングで個人的に一番好きなモンスターコスチュームのグリーティング。
今年のハロウィーンハロウィンおばけ🦇にも会えると良いなぁ~爆笑音譜




↓2022夏の映画でもおなじみ
カンフー特訓シーン
ジャージ姿の3人!記憶に新しいですよねビックリマーク
この子達には現在開催中の「ミニオンズ・フィーバー・ディスコ・グリーティング」で会えるかもはてなマークはてなマーク




↓ミニオンの日桜ケビン桜のイラスト描きました。





星オマケ星
↓かなり前の写真ですが、
ミニオンズのバルーン売りのお姉さん(クルーさん)
↑ミニオンズのバルーン達に「みんな並んで~」と話しかけていて、、とっても可愛い光景だったんです。←ユニバクルーさんのこういうとこ好きニコニコ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ