ミニオン・スノー・ファイト | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(^o^)/♪

今日は台風の影響で会社が急遽お休みに
なったから家でゆっくり。
何事もなくやり過ごすことができれば良いなぁ。。皆さまもお気をつけくださいね( ´ー`)

私が大好きなUSJ🌎も
今日は終日臨時休業ですね。

さて。

サマーイベントが9/2(日)で
終了したUSJ🌎ですが

8/28(火)に
最後のサマーイベント(個人的に)
満喫してきたのでアップしますねー


『ミニオン・スノー・ファイト』
15:15の回を見ようと思いましたが
天候不良のため(雨が少しパラパラ・・雨)
ショーはキャンセル。

ミニオンパーク前でグリーティングに
なりました。


▼ミニオンとグルーさん。
声かけに成功!
素敵な写真が撮れましたd(≧∀≦)b


▼ピンクチームのお姉さんとミニオン

カメラ目線は難しかったけど
まぁまぁでしょ!



▼こちらは、紫チーム
友達がとった渾身の一枚(笑)(^w^)


▼これも、お気に入りの一枚になりました~
我ながら上手く撮れた~(笑)(^w^)
ミニオン可愛いポーズ!



▼16:35の回は、
無事に開催されました。

ピンクチームと紫チームに分かれて
的を狙いウォーターシューターで
撃ち合いバトル。
勝者には雪が降り注ぐ。。。
という内容なんですが。。

でも、ミニオンのことだから・・・
最後はハチャメチャ


ウォーターシューターがなくても
楽しめます。



写真ではわかりにくいと思いますが、
すごい量の雪!というか氷?
びっしょびしょになりました~f(^ー^;アセアセ


涼しいの通り越して、
寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル雪雪の結晶雪の結晶


記念写真撮影タイムもあります!


▼こんな感じで写真撮ることができますよー
(ちびっこが記念写真、撮っている様子)


ラストスパート!

夏イベントは、終了したけど
9/7(金)から始まるハロウィーンイベントも
楽しみo(^o^)oワクワク


WハートWハートWハート読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート