今年も!TOKYOおやつショー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(^o^)/♪

今年も、阪急うめだ本店(阪急百貨店)で
開催中の『TOKYOおやつショー』
その中でもかき氷🍧好きには見逃せない
『東京かき氷コレクション』行ってきましたよ。

5店舗出店していて、
それぞれ3種類のかき氷🍧

いくらかき氷好き🍧まっちゃんでも、
一週間で、15種類 全種類制覇は
とうてい無理ですねー(´ε`;)ゞ

全て864円。
チケット売場で
お目当てのかき氷のチケットを買ったあと
それぞれ
お店のブースへ並ぶシステムです。

私が選んだのは
『かんな』の
″ももミックス″桃桃桃桃桃


ティラミスと迷ったけど・・・


▼写真では、白っぽく見えた
ももシロップでしたが、
実物のほうが色が濃くて
見た目が全然違う~
美味しそうでした。
ピンク色で、女子好みのビジュアル( ̄▽ ̄)ニヤリ
写真で、損してるような。。。



(*≧з≦)カワイー💕



上にかかってるのは、
クリームチーズのソースかな?
緑の丸いのは、すももの実かしら~?
シロップ漬け?
これも良いアクセントに!



シロップの味も、フルーティーで
とっても好みでした~
こだわりのかき氷🍧というのが
食べて、納得(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

かき氷🍧の他にも
魅力的なおやつがたくさん!

▼『COCO-agepan』の、あげパン

ココナッツオイル100%で揚げてある
こだわりのあげパン

小さいから
食べやすいです~

去年も出店していて
プレーン(お砂糖まぶしてあるやつ)を
食べたんですが


今年は

フルーツをサンドしてある
うめはんスペシャル
マスカットとグレープフルーツの二種類。



▼マスカット食べました。

これは!
想像どおりの美味しさ(*´▽`*)

アツアツ揚げたてのあげパンに
ホイップクリームがちょっとトロッと
溶けて
皮ごと食べれるシャインマスカットの
食感がシャキシャキ果汁がジュワっと出て

小振りのあげパンですが
まぁまぁ食べごたえありました。
おやつにピッタリ~( ´∀`)bイイネ

こういう食のイベントって
一度にいろいろ食べたいけど
限界あって食べれないから
何度か足を運びます(笑)(^w^)


気になっていたこちらも。

▼ホワイトカラーヨーグルト

ぷっくり
絞られたソフトクリームが可愛い~




ここのお店は、下に濃厚なヨーグルトが入ってるんです。



まさに、インスタ映え(笑)(^w^)

こちらのお店とは違うお店だけど、
去年もぷっくりソフトクリームの
お店が出ていて食べたなぁ~



▼去年の『TOKYOおやつショー』の記事は、
こちらデースヾ(☆ゝ∀・)ノ▼

TOKYOおやつショー | まっちゃんのおでかけ日記
https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12307489731.html


TOKYOおやつショー2018
は、9/4までです。
気になる方は
阪急うめだ本店(阪急百貨店)9階へGO!

私はスケジュール的にもう
行けないかなー(笑)(^w^)
今回も結構楽しみました(笑)(^w^)


WハートWハートWハート読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート