ジェリーがボブの太鼓を・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑

3/25(木)は、お友達と遊びに行ったんですが
あいにくのお天気(雨傘)でした。
まぁ14:00頃から晴れてきたんですけどねウインク

ミニオンNO LIMIT!グリーティング

ハリウッドエリアのキャノピー(大屋根)下にて。

以前会えた子達と全く同じ組み合わせの5人でした。
(お友達は、数ヶ月ぶりのユニバだったので今回が見るの初めてでした。)

↓ジェリーかな!?

↓ボブ

↓スチュアート

↓カールかな!?

↓ケビンですよね!?




↓なんだか動きのある良い写真、撮れました~チョキニコニコ

↓ジェリーがボブの太鼓を手でトントンって・・・パー

↓そしてこの2ショット!


↓動画も撮りました。

↓もう1つ動画いけるかなー!?

ミニオンちゃん達
目がくるくる動いたり、仕草や動きがとっても
可愛いんですラブハート
いつも動画を撮れば良かったと思うので、
今回は動画を撮ってみましたよー口笛


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ