気になる~~(/▽\)♪きのこリゾット | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑


新エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』
マリオ関連のグッズはたくさん発売されていますが

なかでも、
お菓子のお土産がめっちゃ可愛いですラブハート

↓お菓子ではないんですが・・・

めっちゃ気になる・・・

シェフキノピオのパッケージ

キノコポルチーニ薫るきのこリゾットキノコ
4個入1,800円(税込)

すぱいだぁ麺とか、すぬ~どるとかミニメンズとか・・・カップ麺カップラーメンは以前からありましたが、
"お米"は初めてですよねーびっくり

これは、食べてみたいです!!
また自分用に、買ってみよう~爆笑
もし食べたらその時はまたレポしますねウインク


↓お菓子の写真もアップしておきますね。。













ちなみに、、、写真は、ほんの一部です。

もっともっとたくさんの種類でてます~びっくり

紹介したお菓子(リゾットも)は全て
エリア外のショップで撮影しました。

とにかくすごい品揃えで、
ユニバの本気度が伝わってきます(笑)(笑)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました。ウインクラブラブラブラブラブラブ