ミニオン・ハチャメチャ・ワールド | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ♪

4/26(金)
USJ🌎で見たショー

「ミニオン・ハチャメチャ・ワールド」

ステージが瞬間移動装置という設定です。


↓こんな感じで
入ってしまうと別の国に
瞬間移動するらしいです。

↑ちなみに、サッカーサッカーのユニフォームを
来ているのはスチュアートとデイブ


↑次に出てきた時には、
サンバの華やかなコスチューム。
ブラジル🇧🇷に行ってたらしいです。

↓ボクシングのグローブ🥊をつけて
登場したケビンとボブは、
↑中国🇨🇳へ行ってたみたい!


↓5人めのミニオン
メルは、


↑ハワイ🌴へ行ってたんですって!

↓グルーさんも登場!


↓華やかなコスチュームでの
登場シーン



ワールドワイドなミニオンたちミニオンズパラダイスフィルミニオンケビンミニオンカールミニオンジェリー
可愛いですよねー心きゃー

みんなでダンスして

紙吹雪が舞う~クラッカー

紙テープも舞うクラッカー




ショーが、終わると
グルーさん&ミニオンたちが
下に降りてきてくれ
グリーティング(写真撮影会)です。

タイミングが合えば
お目当てのミニオンと写真撮れますよ!


↓私はハワイアンなメルとグルーさん
(後ろにMCのお兄さんも写ってた!)の
素敵な写真撮れましたよ。
グルーさん、手で″アロハ~″の
ポーズしてくれてるフフフ(o^・^o)

↓オフショット
↑足下を見ると
紙吹雪がミニオンの顔と
国旗になっていて可愛い~
(ミニオンの顔のは、以前からありました)

楽しかった~ラブ


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート