トロピカルフルーツがいっぱい!パフェを堪能しました~o(*⌒―⌒*)o | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


スイーツ、フルーツ大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


今回のブログは、

先日 お気に入りのキムラフルーツパーラーで食べたパフェパフェの話題で~すニコニコ


↓華やかなこちら~おねがいキラキラキラキラ


やしの木トロピカルパフェ1,980円やしの木

キムラフルーツパーラーは、
大阪梅田 阪急三番街にあるんですが、
阪急三番街のイベントに合わせたメニューのようです。


↓みずみずしいトロピカルフルーツがたくさん!!


モリモリフルーツの下は、ヨーグルトアイスに、ピンクグレープフルーツのシャーベット。どちらも程よい酸味がサッパリしてめっちゃ美味しかったです😋


↑ドラゴンフルーツ、マンゴー、パパイヤ、パイン🍍、キウイ🥝、バナナ🍌、ブルーベリーが乗ってます。


↓底には、カットしたフルーツやゼリー

満足度の、高いパフェでした~爆笑音譜


↓これも良いねぇ~


下矢印でこぽんと国産レモンの・・・は以前もあったメニューで、食べてました。レポはこちら下矢印







↓以前描いたイラストコラージュしてみました。
(パパイヤは、つい先ほど描きました笑)


下矢印大好きなお店なので、ちょくちょく訪れてます下矢印

よろしければ、こちらも見てね~ 




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ