バイオハザードのコラボフード | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


ハロウィーンイベントで

バイオハザードのコンテンツ(アトラクション)大人気ですねー。整理券がないと体験できないシステムです。


私はバイオハザードよく知らないし

怖そうなので一度も体験したことありません。

(今年だけではなく過去にも)

・・・ですが、コラボフードは気になります笑よだれ


↓先日食べましたビックリマーク


R.P.D.~ピザまん~700円


すごい色ですよねーびっくり
は、食欲減退の色と言われていますが。。。



↓割ってみたら中はこんな感じ(汚くてごめんなさい驚き)

普通に美味しいピザまんピザでした~よだれ(可もなく不可もなく)※あくまでも個人的な感想です。

↓映え写真も撮ってみました(映えてるのかはてなマーク謎ですが。。)

↓コラボフードは、包み紙も凝ってますよね~

ごちそうさまでしたよだれ

コラボフードは、チュリトスもありました。


↓Mr.Raccoon チュリトス~ココア&オレンジ~700円


↓写真上下逆にしてみました~わかります!?!?
ラクーン君?(知らんけどキョロキョロ)キャラクターのモチーフなんですねビックリマーク




↓バイオハザードフードは、スパイダーマン(アトラクション)前のカートで販売してます~


↓ラクーン君のイラスト描いてみました~(雑な仕上がりですが驚き)

↓USJ公式サイトより



バイオハザード好きな方にはたまらないフードなのかな~と思いました。まぁ、、中華まん700円はかなりお高いテーマパーク価格ですけどねぇ~
雰囲気込みと言うことで。

下矢印過去の日記です。




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ