ゆずとはちみつ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


スイーツ大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


お気に入りのショコラティエ


パレドオールの話題ですニコニコ


このお店では、
お気に入りのドリンク→ショコラネスパ?!とショコラ3粒のセットをオーダーする確率が高いです。

↓この時のオーダー


ショコラ3粒は、リストから自分で選ぶこともできるし、お店の方に選んでもらうこともできます。私は自分で選びました。

パレドオールはお店のスペシャリテでミルクとビターがあり、私はミルクが大好きなんですニコニコ

はちみつとゆずも何度も頂いてますが、はちみつは独特なコクがあるし、ゆずはさっぱりした柑橘の香りが素敵な一粒です。


↓以前にも同じような組み合わせ選んでたなぁ~
(その時のブログ記事抜粋)


↓以前描いたイラストも載せておきますね。



ショコラティエパレドオール

季節ごとのコレクション(ショコラ)がまた魅力的ビックリマーク






↑お店公式SNSの情報です。



↓つい最近、、おととい仕事終わりにも行きました。


↑和栗🌰のショコラは初めて頂きましたが
ホクホクした栗の風味もほんのりして秋の風を感じましたニコニコ


↑マールショコラ(はちみつ🍯)は+60円です。アカシアはちみつとみかんはちみつの二種類から選べるということでアカシアを選びました。はちみつの風味はほんのりでとっても美味しかったです。


↑キャラメルミルクは間違いなく大好きなお味。



↓やっぱりお気に入りのショコラネスパ?!
↑浮かべるシャーベットは、一番お気に入りのナチュール(カカオ)です。



ショコラはリストの中から自分でチョイス。

↓ショコラ3粒とドリンクで税込1,980円びっくり

なんとも贅沢な時間ですねーウインク

↓最後はシャーベットを溶かして頂きました~

ごちそうさまでしたよだれ

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ