★スヌーピーフェスティバル★コラボメニュー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

スヌーピーが大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

スヌーピーのお誕生日(8/10)にあわせて
阪急うめだ本店(阪急百貨店)で毎年行われているイベント「うめだスヌーピーフェスティバル」ですが、今年も開催されました。

9階にある甘味処?和カフェ?「かんみこより」でコラボメニューがあったので食べました。

日記書くのが、遅くなりましたが備忘録としてアップしておこうかなと。


↓豆腐ハンバーグドリンクセット1,500円
↑ドリンクは、オレンジジュースにしました。


↓阪急百貨店公式ホームページにも載ってました。

↑他には、スイーツもビックリマーク


↓豆腐ハンバーグのプレート

ごはんがスヌーピーの形になっててめっちゃ可愛いラブキューン可愛いだけではなく料理のお味も良かったです。(まぁ量は少なめやけどね。。)

↓お味噌汁


↓小さなデザート(あんみつ)も付いてます。

お味噌汁には焼きナス🍆が入っててめっちゃ美味しかった~😋
デザートのあんみつも小さいながら求肥、白玉、寒天、抹茶ゼリーと満足感あるプレートでしたよ。



↓こちらも公式ホームページより。

↓対象商品だったようで、コースターも頂きました。

星オマケ星

↓9階 祝祭広場


↓今年のスヌーピーフェスティバルはキャンプがテーマでした。テントも可愛かったです。









下矢印購入品 日記です。



下矢印2017に、豆腐ハンバーグ食べた日記です。



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ