スヌーピーフェスティバル購入品 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/

スヌーピー大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日書いたブログですが、、、
まずはご覧ください下矢印

阪急うめだ本店(阪急百貨店)で
この時期(スヌーピーのお誕生日に合わせて)毎年開催されるイベント『うめだスヌーピーフェスティバル』今年も潜入してきました。

遅くなりましたが、購入品アップしておきますねウインク


AVEDA (アヴェダ)
黄色い花ミニ パドルブラシ
黄色い花ニュートリプレニッシュマスクディープ〈ヘアパック〉

アヴェダの定番人気パドルブラシですが
スヌーピーのイラストが刻印されてるんです。


↓図柄が二種類あり選べます(2階ではこの二種類)
↑これはお店のサンプルです。


↑8階でもやってて図柄が違いました。(8階ではこの二種類)

私は2階のきれいきれいスタジオで買いました。

スヌーピーのイラスト刻印だけでも可愛いのに、
限定の刻印イベントで自分のネームを刻印してもらえて・・・ネームの刻印は3,300円以上の指定商品を買わなければいけないんですけどね。。

まんまと罠にハマったまっちゃんです笑


↓チャーリーブラウンとハグしてるデザインを選び名前を刻印(ボカシ入れてます)してもらいました~

名前入りのマイブラシ嬉しい音譜音譜
特別感ありますよねーニコニコ





↓お店のディスプレイも可愛かったですラブ



↓画像は、アヴェダ公式オンラインストアより(スクショ)


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ